こんにちはニコニコハートのバルーン






今回は

学年主任ではなく

担任から電話がありました

ほぼ忘れたけど



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



やっぱり

1学期から変わったところも

多かったですし…


前、少し話した

学習支援室とかリモートとか


“少し”で良いから

学校と繋がっていると


3年からでも

来やすくなると思います




と言われた気がする…


木曜日、みんなが帰った後に来て

と言われました


前みたいに

週1で通う事になりそうです


リモートとかは私的には

うーんな感じです


なんでかは分からないけど…




担任は私の思っている


“もやもや”したもの?

を代弁してくれるような事を

言っていて

すごいなぁ…と思いました






見てくださりありがとうございました音譜