こんばんはニコニコ






今日は

前言っていた様に↓

薬を買いに出かけて来ました



結果から言いますと、

買えませんでした



クローバー クローバー クローバー



元々

平日に行こうと思って

予定を立ててたんですが


買う気がなくなったり、

寝過ごしたり…

で行きたい時間に

行かな(行けな)くて


来週の通院の予定とかを考えた結果

日曜日〜月曜日にODしたかったので


今日行かないと出来ないので

行きました



クローバー クローバー クローバー



小さめ?なショッピングモール

に行きました


薬局の風邪薬のコーナーを見ると

ない❗️


100均でも買いたい物があったので

一度100均に寄ってまた見ようと思い


100均で買い物をし

また見てみると

やっぱりない❗️


これは予想外でしたガーン



しょうがないので

マツキヨに行こうと思ったのですが

場所が分からず…

勘で行こうと思ったけど駄目だった笑


とりあえず


近くのローソンで


大学いもまん

BOSSの柚子はちみつTEA

ポッキー カカオ60%





を買いました


その後ウロウロマツキヨを

探そうと思ってましたが


あったかいうちに食べたかったのと、

見渡しても何処か検討もつかなくて


「しれっとに聞こう」

と思って帰って来ました



クローバー クローバー クローバー



月曜日or水曜日に

場所を聞いて行こうと思ってます


ODしなくても手元に置いておいて

安心したい気持ちがあります


最近ODの事ばっかり考えていて

それのせいか

あんまり寝れなくて

3時間ぐらいで起きてしまいます

少し前は15時間睡眠zzz


違う事が原因かもしれませんが

思い当たるのがこれしかない…


ー ー ー ー ー


〜おまけ話〜


帰り道。。。


喉乾いたから飲も〜

と思って


キャップを開け手に持っていたら


キャップが落下ハッ


その後

排水溝に吸い込まれて行きましたガーン


家族に外に出た事バレない様に

部屋でゆっくり飲もう

と思っていましたが


蓋がないまま放置するのもなぁ〜

と思い全て飲んだら


お腹?胃?が

少し圧をかけただけで

痛くなりました


短時間で全部飲むもんじゃない

と思いました笑






見てくださりありがとうございました音譜