こんばんはニコニコ





今日は↓でも書いた嫌いな子2人の事について










話が前後しますが、8日目の子から

「▲」という名前で書きます






私と同じ小5で転校して来た。

最初は気が合い、ずっと一緒にいた。


私が他の子と少し話したら休み時間に、

その子と一緒に居ても良いんだよ?

と言われる。


逆に、▲が他の子と居たら嫌な気持ちになった。



段々と私が▲の事を嫌いになり始める。

最初はずっと一緒が良かったけど、重くなって来て、避けるようになった。

そんな事は知らないため、ずっとついて来る。



私はいつもパーカーを着ていた為、毎日あったかいという理由でフードの下に手を入れられる

やんわり?遠回し?に辞めてと言ったが、


良いじゃん


と言われ続けられる

触られる事が苦痛の私にはほんっっっっとに嫌で嫌でたまりませんでした。



その後、小6、中1、中2のクラス替えで全て一緒になる。

▲が受験に落ちた時、毎回クラス表を見た時は終わった…と思った。



その後、それぞれの席の近くの子と仲良くなり、ずっと一緒の事はなくなる。



中1の後半、私の作った友達の1人が▲の方に行く様になる。

中2でクラスが離れる、もっと▲がその子に執着する様になる。

2番目くらいに仲が良かった子だった為ショックだったし、

その子に▲が抱き付いたり、スリスリしたりと私的には気持ち悪い行動。




私は大切な友達は適切な距離感で接したいのでボディタッチは本当に嫌なんです。




話の流れは忘れましたが、

紗奈は触らないよ

みたいな事を何度か言われて、はぁはてなマーク

と思いました。

アンタ小学校の時散々私に触っといて何言ってんのはてなマーク信じらんない!!


転校前の学校でも、友達を取られるような事があったので本当に嫌でした。



勉強に対して煽って来たりもして…


今やっとかないと後で大変ですよwww

↑本当の言葉はもっと酷く、本当に殺意が湧くくらい嫌でした。



▲はこの辺りでは2番目の偏差値の高い学校を目指してます。


なので、内申点の事を考えたり(少しくらいなら良いですが、嫌なくらいなので…)

コレをやって先生からの評価上げといて、来年部長になる。

とか、

とにかく、嫌なくらいの評価を気にする精神?が私にとって嫌なんです。







コレらの積み重ねで会うたびに「嫌」という感情では表せないくらいの感情になりました。

今日出て来た「気持ち悪い」「嫌な気持ち」という言葉はコレでもとってもマイルドにした言い方で、

本当は言葉で言い表せないくらいの気持ちです。


毎日

書いた事、書いてない事、思い出して頭叩いてしまうくらいのストレッサーです




そして、良いのか分かりませんが、自己肯定感を上げる時にも

絶対▲よりも私の方が可愛い

みたいに使う?ようになりました

相手を下げて自分を褒める?のは良いのかな?

まぁ、誰にも言ってないし良いよね!


あ、ブログに書いてしまったてへぺろ






次回は7日目、11日目の子の事について書こうと思います。

見てくださりありがとうございました音譜