占い修行はじめました!! | ぼくらの中の宇宙 *M*mogu room

ぼくらの中の宇宙 *M*mogu room

子どもの頃から占いが好きでした。
目に見えるものと、見えないもの。
どちらも大切にすごしたい。

みなさまお元気ですか。

いいね指差し  読者登録目がハート
いつもありがとうございますキューン飛び出すハート

*M*です。


Yahoo!知恵袋で

占い修行はじめましたーーーー!



宝良先生から教えていただいたこの方法、

実に画期的で面白いです。


超忙しい中でも、スキマ時間をみつけて

好きな時に質問にお答え出来るので

お客様をお待たせずに修行ができるという。


こんなの知らなかったよーーーー。


おもしろーい。


マヤ暦とタロットの組み合わせバッチグーで

バンと合わさった言葉たちが出てくるのが

面白いですよキューン飛び出すハート


がんばって100人目指します‼️


宝良先生のHPはこちらです下矢印



というわけで、今のところアメブロで

モニターさんを募集していません。

多忙のため、ごめんなさい悲しい

100人出来たら何かが変わるかな?


読んでいただき、ありがとう
ございます飛び出すハート