カップの人々 | ぼくらの中の宇宙 *M*mogu room

ぼくらの中の宇宙 *M*mogu room

子どもの頃から占いが好きでした。
目に見えるものと、見えないもの。
どちらも大切にすごしたい。


みなさま、いいね指差し  読者登録目がハート
ありがとうございますキューン飛び出すハート

今日は、カップの物語を私なりに読
み解いてみました。
************************************
カップの人々

カップは愛を知り循環させる
人々。

心の盃を交わした二人は、周りの人達
とも盃の交換をすることが出来る。

人は一人では生きていけない。
互いに助け合い、寄り添って生きている。

しかし、周りにばかり求めてい
ると、今あるものに感謝できず孤独感を
感じ、傷ついてしまうことになるだろう。

いつしか、懐かしい感情に思いを馳せ、
空想の世界に浸り始める。

今ある幸せに気付かないまま、
別れを選択し、自己満足の世界に陶酔する。

自己満足の世界は、循環している愛の
世界とは程遠い。

足元はゆらぎ、現実が腐っていること
に気付かない。

その違いを知っている者は強い。

クイーンは自らの足で歩き、周りの人
の意見に耳を傾ける。

キングも自分たちが築いてきたものを
周囲に惜しみなく与え、愛を循環させ
ることを知っている。

カップはそんなふうに成長し、生きる
人々。