私が今大好きなのは、ハートKANさん~

 

そのきっかけは、ap bank fes のYouTubeとハートASKAさんのラジオ「ASKA Termimal Melody」からです。

 

ハートBank Band のCDの「沿志奏逢4」に入っている「何の変哲もないLoveSong」がKANさんの曲だということを知らずにずっと聴いていたのですが、ap bank fesのYouTubeを観て初めてKANさんの曲だと知りました。

それからKANさんが気になり始めてKANさんの素敵な音楽をYouTubeで日々聴いているところです。

 

暑いのに、スコットランドのバグパイプまで演奏してくれて、ありがとう~

 

☆ASKAさんのラジオでは、中目黒の焼き鳥屋さんでのKANさんの面白いエピソードが最高でした。

ハート根本要さんとASKAさんがKANさんとの食事会の後の会計で、KANさんが売れてきたので、おごってもらおうと冗談を言っていたところ、KANさんが帰るタイミングで、要さんのポケットにお金をねじ込んだので、要さんがいいよいいよと言っているのに去って行ってしまったので、要さんが追いかけて行ったら、追いかけてくるのを見こしてタクシーを何台も見送って、要さんが来たタイミングでタクシーを止め「すいません 追われてます!」と言ってタクシーに乗って行ってしまったKANさん。それから要さんがポケットからお金を出してみたら千円札だった。ってKANさん面白すぎる~

 

その話の後で流れた「予定どおりに偶然に」はKANさんとASKAさんが二人で作った曲だそうです。KANさんとASKAさんの感じが両方重なっていてほんとに素敵な曲で大好きです。

 

 

私は櫻井さんの声が大好きなので、カバー曲も櫻井さんの方が好きになってしまうのですが、

このハートミスチルの「and I Love you」を歌うKANさん大好きです。素敵すぎるね~

 

 

それからもうたくさんあって

 

 

警察KANさん

 

 

映画みたいな素敵なラブソングです。

 

あと、「めずらしい人生」「エキストラ」「すべての悲しみにさよならするために」

もみんな素敵な曲で

♪大好きです~好きです~♬

♪大好きです~好きです~♬

その歌声とピアノと雰囲気が大好きです。

KANさんの曲で、私が知っていたのは「愛は勝つ」だけでしたが、最近たくさん出会ったので、嬉しくて幸せです。

まだ聴いていない曲がたくさんあると思うので、少しずつ聴いていこうと思っていますキラキラ

桜井さんとラジオもやっていたそうなので、それも聴きたいなと思いました。

 

やはり名作と名曲は永遠~いい~飛び出すハート

 

 

ちょっと話は変わりますが、

名作といえば

 

ハート糸井さんの今日のダーリンも名作です。私は毎日(?)読むのが習慣ですが、私は毎日でなくても全然OKです。それは、サボる日があるからです。糸井さんも少しはサボってほしいです。少しはみんなにスキを見せてみんなに甘えてほしいです。TVでもTVerがあるように、そんな日は、過去の今日のダーリンを1つどれか読んでいいよ的なことがあったら、嬉しいし、楽しいし、読み逃しも補給できるし~糸井さんにも、たまにはのんびりしてほしいし。

もう名作はもうたくさんあるしね☆