2022.3.10の糸井さんの今日のダーリンより

天気のいいマンションの屋上で、糸井さんの娘さんの3才の娘さんと、かくれんぼをして、ほんとに楽しかった。何処にも、ささいなたのしみが、もれなくありますように。(あらすじです)

 

と書いてあったので、私も今日のささいな楽しみを書いてみようと思いました。ニコニコ

 

今日は、午後にお客様が来ていたので、夕飯はピザにしようと来客中に決めていました。これが私の今日のささいな楽しみでした。

もう何年もピザ屋さんのピザを買ってなかったのですが、先日お土産にピザを買って持って行った時に、久しぶりに食べて「ピザってこんなに美味しいんだね~」と感激してから、これは家族にも食べさせてあげないとかわいそうだなと思って買い始めました。

 

私のお薦めは、ドミノピザDomino'sの「北海道3チーズ・生地はミルフィーユ」です(今のところ)。

チーズがたっぷりで美味しいし、パリパリ生地2枚の間にチーズがサンドされているので、パイのような感じの贅沢さと満足感でみんな幸せ~となります。

といってもまだ買ったのは3回目なので、まだまだ~これがお薦めなんて言える立場ではないのですが……

次回は他のメニューにも挑戦してみようと考え中です~ラブ選ぶの難しいよね。