午前保育の今日は盛り沢山な1日だった~音譜


まずは、
さぁたんを幼稚園に送った後、
トリムバレー初参戦ビックリマーク
年少の時に同じクラスだったママさんが
サークルを立ち上げて、活動日が仕事の日と重なって行けなかったのだけど、ようやく休みの日と重なったから、迷わず参加音譜

緊張しまくりだったけど、
久々のコートにたってのプレイは
最高に楽しかった合格

中学時代バレーボール部だった~って言っても、かなり前の話だから、あまり張り切って言えないのだけど、何とか頑張りましたにひひ


次はいつ参加出来るか分からないけど、
さぁたん相手に練習しとこっぶーぶー


そして、
さぁたんお迎え後は、
ご近所のお友達とランチビュッフェへナイフとフォーク

私が誕生日だったってことで、
こんなサプライズケーキも頼んでおいてくれたよケーキ










写真付きのバースデーカード♪

そして、何と、ハッピーバースデーの歌までだったら歌ってもらっちゃいましたラブラブ




2人してリュックを背負ってるのがウケるにひひ
さぁたんがかなりでっかいですが、
同い年よん。


で、結局ランチをごちそうして頂いちゃいましたニコニコ
いや~、恐縮です。


お昼から一緒して、
場所を移動して、室内のお子様スペースでたっぷり遊び、帰宅後すぐシャワーをして、早々眠りにつきましたぐぅぐぅ


私も早く寝よ~っと。

今日の筋肉痛は明日出るか?はたまた、
明後日出るか…
恐怖だわショック!





Android携帯からの投稿