今月のお弁当の日。

あらかじめ、リクエストがあるか
聞いてみると、、

さ「鮭のマヨネーズで焼いたやつと~
ソ―セ―ジにチ―ズを刺したやつと~
うさぎさんののりごはん」

前回、プリキュアキャラのキャンディを作って、顔のパーツがバラバラになってしまったらしく、顔が分からなかったしょぼんって
言われたから、今回はそのリベンジを
しようかと思って、念の為確認した所、

さ「ううん、うさぎさんでいいよ」とショック!

あれ、
不器用なママに気を使ってるのかな(笑)


そんなこんなで、
今日はこんな感じ~えっ


こんな地味~な出来でも、詰たり何だりって1時間はかかっちゃうのよねあせる


来月はバレンタイン月だから、もうちょっとかわいくラブラブ弁当にでもチャレンジしようかな音譜



Android携帯からの投稿