いや~、毎日時間のたつのが早いのなんのって叫び


ちょいちょいイベントがあるたびに、ブログアップしたいなぁと

思いつつ、さぁたんを寝かしつけて、

よし!これからが自分の時間♪って思うのに、

その頃はどうしようもなくベッドが恋しくて恋しくて、

ちょいと後片付けが終わると、寝るモード一気にオン!!


気付けば、早寝早起き爆笑なんて生活してるじゃん。


、、、とは言っても、

年末にさしかかり、年賀状だぁ、掃除だぁってやることは

満載なわけで、、、ここらで早寝早起きには少しさよならして

やることをやっていかねばっ。





ちょっとだけ、写真もア~~プッかめら



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_1056.jpg

12月お弁当の日。

さぁたんのリクエストに答えて、

キャンディ(プリキュアキャラ)にチャレンジ。

改善点多しなので、近々リベンジだ!!

でも、残念なことに、

さ「開けたら、顔がずれてたよ」だって。




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-rakugaki_20121222_0001.jpg

マンションのコミュニティルームを借りて

クラスのクリスマス会へ。

お友達のおじいちゃんがサンタで登場したり、

盛りだくさんな内容で、お子だけでなく、ママも楽しめたよ。


それにしても、、、今時のマンションは、

ホテル並みにきれいでびっくりショック!




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_1061.JPG

お友達の1歳の弟ちゃんとあんよの練習♪

微笑ましすぎよ~~♡