3ヶ月に1度のさぁたんの歯科健診だった今日。


幼稚園から帰って来てから、
実は今日はね、
歯医者さんに行くんだよ(’-’*)って
言うと、案の定泣き出し、
ひとしきり泣いた後、
ここまで泣くほどのことはなかった!
って思い出したのか、その後はスムーズに
進み、今回も虫歯見つからずニコニコ




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-rakugaki_20121207_0001.jpg




ただ、
今、さぁたんの歯は隙間なく生えていて、
今の歯より確実に大きな永久歯が生えてきた場合、隙間が無いが故に収まりきらずに歯並びが悪くなる可能性が大で矯正が必須になりそうショック!
ありゃりゃぁ。
痛みなく出来ればいいけどなあせる


Android携帯からの投稿