胃がん健診を受診してきた。


前々回位の健診で、
レントゲン技師さんをかなりイラつかせたことが軽くトラウマになっちゃってべーっだ!
バリウムを飲むことより、
無事にレントゲン撮影終了出来るかが心配だったけど、、、
今回の技師さんは最後まで優しい口調のまま終了チョキ

やっぱり相性もあるのかな?
あの時は、ホントにみるみるうちに技師さんの口調が厳しくなって、最後は怒られてるのか?ってな位激しくなってたもんなぁ叫び


何はともあれ、終わってよかった~ayumi
けど、今回、渡させた下剤にかなり反応しちゃって昨日からお腹ゆるぅショック!
半分の量しか飲んでないのに、困ったぁしょぼん
次回は更に減らして飲もっとぼー




さてさて、
今日から12月クリスマスツリー
今年もあと1ヶ月だなんて、
毎年のことながら、1年ってあっという間だなぁ馬







Android携帯からの投稿