もう先週の話しになってしまったけど、
午前保育の日、午後からさぁたんはミニーちゃんになってディズニーランドへ行って来たミッキーミニー




4家族、総勢11人!
あっちでお子が泣き、こっちでは
暴走しちゃうお子を怒る叫び声、
それはそれは賑やかな状況の中、
予定滞在時間を大幅に延長して、
夜のパレード、そして花火まで、
フルコースで満喫出来たハロウィン


うちはお子がさぁたん1人で
そこまで手がかからない分、
他のお宅の赤ちゃんを抱っこしながらパレードを見たり、さぁたんと手を繋いで歩きながら赤ちゃんの乗るベビーカーを押したり、
軽く子沢山ママを経験させてもらった感じでちょっと嬉しかったなニコニコ

実は、大家族に憧れてたりするのよね。
絶対になれないから思うのかもだけどにひひ


みんなとバイバイする頃には、
叫び過ぎ!?でのどが痛くてしんどかったけど、普段しよっちゅう遊んでる面々だったから、安心して楽しめた♪

いつも思うけど、平日なのに、相変わらず
混んでたなぁ叫び
ハロウィンっていう時期もあるんだろうね魔女




このツインベビーカーの2つの席を巡って
常に揉め事。
年少さんチームは必要ないだろぉ(ToT)トホホ~




欠片ハロウィン♪





このキャラクターの名は?





大好きなお馬さんとえっ





赤ちゃん片手にパチりカメラ
いらん手がっむかっ






プルートと♪








Android携帯からの投稿