今週土曜日は幼稚園の初めての運動会走る人

そして、今日はその運動会の予行練習が
あるから、体操服登園ってことで、
着替えの準備をしていたら、
朝食終了後早々体操服に着替えて
遊び始めたさぁたん叫び






最近送られて来たしまじろうのおもちゃに
夢中


制服登園の時は、何だかんだ理由を付けては着替えを拒むのに、
体操服にはさっさと着替えてて、
思わずびっくり!!そして苦笑得意げ

週に1度の体操の日も、
トラブルことなく!?着替え完了なのよね~。

さ「毎日体操の日ならいいのに」。

どんだけ制服嫌いなのショック!


安かぁないのよ。
一通り揃えていくらかかってると思ってんのぉむっブツブツブツフツ…
まっ、さぁたんには関係ない話だわねあせる



明日はまた制服登園。
衣替え移行期間だから、まだ夏服でいいか。
冬服になったら、またブレザーが
嫌だ!とか言い出すんだろうな~しょぼん
トホホ~


Android携帯からの投稿