昨日は、月に1度のお弁当デーおにぎり

久々にお天気になり、予定通り幼稚園近くの公園にお弁当持ってピクニックに行ったんだって♪

やっぱり、外ランチは格別だったみたいで
完食して頂きーの、更には、

さ「おかず、全部おいしかったよ♪」の
お褒めも頂きましたぁ合格


普段は給食で楽させてもらっちゃってるけど、たまにはお弁当作りも悪くないかもにひひ
前日からのプレッシャーは半端ないけどねあせる






そして、
降園後、体操服ポケットの中から、
どんぐりころころ発見にひひ
カバンの中からもビニールに入った
どんぐりころころ更に発見べーっだ!
公園でたくさん遊んだんだね♪




さぁて、
次のお弁当は来月の遠足の日。
頑張って、ハロウィンちっくに挑戦しようかなニコニコ


って、ここまでは昨日up したかったのに
うまくいかずダウン


今日は昨日とはうって変わっての完全に秋な天気。
涼しくていいけど、気温差あり過ぎ叫び
いろいろイベントを控えてるし、体調崩さないでおくれ~



Android携帯からの投稿