今日は、1学期の終業式だった。

終業式後は、保護者宛にもお話しがあるとのことで、今日も仕事を休み、久々に保育室へニコニコ

先生から、夏休みの心得等のお話しがあり、最後は子供達から「きらきら星」「幼稚園歌」の披露あり音譜

毎度のことながら、成長を感じちゃって、
ウルウルしょぼん


入園してから3ヵ月。
親子共々楽しみ、戸惑い、いろいろあったけど、また2学期を元気に迎えられるように長~い夏休みを過ごさなきゃねっニコニコ






持ち帰ってきた製作物。
指で模様を作ったんだって。
テーマは魚だそううお座


さてさて、
夏休み初日は、
2泊3日の沖縄旅行に出発!!
私自身も初の沖縄。
どんな旅になるかしら~にひひ

まずは、仕度を完了させねばっDASH!


Android携帯からの投稿