まだついこの間のことのように思い出される

絶叫で、先生を噛みまくった歯科受診から1年。


正直避けてた所もあるんだけど、

当然避けっぱなしなわけにもいかないし、

最近は病院嫌いを克服しつつあるさぁたんだから

もしかしていけるんじゃ!?ってかすかな期待もあって

ようやく受診して来た歯医者ビックリマーク



いざ歯医者に向かうと、入り口付近で

さ「先生(歯医者さん)のとこにはいかない」

って泣き始めて、道端で説得すること5分。


「アンパンマンをみてるうちに終わっちゃうよ」で

何とか誘導OK




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0668.JPG

予定通り、アンパンマンを見ながらの診察。



私が椅子に座った上にだっこした形になったけど、

拒否ることなく終了~

そして、先生からの

「大丈夫。虫歯もなく順調ですよ」のお言葉音譜

それが聞きたくて、来たからね。


最近は、甘いものも増えたり、

夜の歯磨きが出来ないまま潰れちゃうってことも多々あったから

ちょっと心配だったんだけど、

とりあえずホッとしたぁニコニコ


次回は3ヶ月後。

今度は1人座りが出来るようにしなくちゃねにひひ