敢えて去年と同じタイトルにしてみたけど、、、


今日、

5/30、

さぁたん、

4歳になりましたクラッカー


自分の誕生日の時以上に、

今日は時計を見るたび落ち着かなくて、

今頃促進剤を打ち始めて~

とか、

陣痛で苦しんでる~

とか、

いちいち4年前のことを思い出してたニコニコ



平日だし、前倒しでお祝いをしていたから、

今日は改めてやらないでもいいかしら~とも

思っていたけど、

実父実母にお祝いしてもらっちゃった音譜


さぁたん本人は、

4歳になったら、今よりもっと大きくなって

小学生になれる♪って思っていたらしく、

生まれた時間に、

「おめでとう」って言ったら

さ「あれ~?大きくなってな~いしょぼん

ってしきりに言ってた(笑)


そう簡単に大きくなられても困るわよにひひ



これからの1年、ますます元気に成長してくれますようにラブラブ




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0656.JPG

今日から夏服よん♪



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0658.jpg

ゴルフバックも自分で持てるよん♪



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0660.jpg

4歳おめでとう!っていう打ち上げではないけど、

ここでの観賞は初めてだったさぁたんは

大興奮なのでした…