月曜火曜と体調不良によりお休みしたさぁたん。


久々の幼稚園復帰の今日は、

『親子レクリエーション』というイベントの日かお


例年、近くの公園に出向いて、親子で楽しい時を過ごすっていう

主旨らしいんだけど、震災の影響でまだ公園も完全修復にはなっていないので、

去年から幼稚園の講堂でやっているものらしい。



親子で…っていうのがかなり楽しみだったんだけど、

一緒に体操したり、踊ったり、最後に集合写真撮ったり、

有意義な時間を過ごせたよ音譜


帰宅後は私が先に潰れ、、、気づくとさぁたんも隣で潰れてたぐぅぐぅ



さぁたんがお休みしていた間に

お誕生日会があって、

今月が誕生日月のさぁたんに

先生からプレゼントプレゼント



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1337170285828.jpg

今年は参加出来なくて残念だったけど、

来年はみんなにお祝いしてもらえるといいねニコニコ