昨日からようやく通常保育になった幼稚園幼稚園


けど、今日は母の日に向けて、歌のプレゼントがあるとかで

15分程早めお迎えの連絡が来ていた。


今まで保育園では、先生と一緒に作ったであろう

『おかあさん ありがとう』の製作物はあったものの、

歌のプレゼントは初めて音譜


涙ふき用のハンカチをしっかり持って、

お迎えへ~~。


子供達が待つ部屋へ案内され、先生がオルガンを弾き始め、

こいのぼり、

題名不明だけど♪おかあさん なぁに おかあさんっていいにおい♪の歌、

最後にチューリップの歌を歌って、手で作った花のプレゼントラブラブ


さぁたんが先生のオルガンに合わせて歌を歌ってるだけで

もう涙腺の緩みMax!!


そう言えば、家でもこいのぼりを歌っていたんだけど、

「歌の発表がある」とは聞いていなかったから、

この日の為の、さぁたんなりの練習だったんだなぁってニコニコ



いや~~、ついこの間まで赤ちゃんで、訳分からんチンだったのに

すっかり幼稚園生になっちゃったなぁって、嬉しくもあり寂しくもあり…


でも、心に残るプレゼントになったよ。

さぁたん、ありがとうドキドキ