出かける時は車移動が多い我が家車


前半のGWは河口湖にあるホテル併設のショートコースへ

行くことに決めたんだけど、、、

大渋滞にはまったらって考えてると恐ろしくて電車移動に決定電車ビックリマーク


自宅最寄駅から含めると、

4つの電車を乗り継ぎ、出発してから6時間位で現地到着。

途中飽きちゃって、ぐじゅぐじゅし出したさぁたんだったけど、

渋滞にはまって身動き取れないよりはね~って感じ。




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1335871639567.jpg
到着して程なくして、すぐにコースへ。

さぁたんは、人生初のチップインパーを経験。

あたしゃ相変わらずひどいショット連発ショック!




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1335871823572.jpg
昼間の疲れが出て、夕ご飯は寝ながらやっと2口3口食べ、

食堂の椅子をベット代わりに夢の中ぐぅぐぅ




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1335871979799.jpg
夕ご飯がほとんど食べれなかったせいもあり、

朝食はたっぷり食べ、

ショートコース内のバンカーを砂場のごとく遊び

満足したことでしょ~~




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1335871431218.jpg
帰りはまた電車で帰路へ。




ゴルフレッスンをスタートして約1年。

ようやくゴルフっぽくなって来て、

本人もうまくなりたいっていう意欲を感じられるようになってから

今回2回目のショートコースだったんだけど、

技術もさることながら、ゴルフはマナーのスポーツって言われる位

いろいろ覚えることもあるからね。

ちょっとずつ学んでいってくれるといいなぁと思うゴルフ


それと、、、

私もさぁたんに習ってもう少しまともにプレイ出来るように

なんとかしなきゃ。

お金さえあれば、レッスンに通いたいけどなぁ、

どこから捻出出来るかなシラー



最後に、

ロープウエイ山頂からのショットカメラ


さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1335872994089.jpg
桜と富士山!!

絶景すぎ!!