昨日から給食がスタートしたさぁたん。

でもまだ通常保育ではなく13時まであせる

ホントに手厚い対応、ありがとうございますにやり



保育園時代から、おかわり組に属していたさぁたんは、

お友達とのごはんが大好き。

昨日も今日もおいしかった?との問いに

さ「すごく おいしかった音譜


さらに今日は、


さ「もっと食べたかったんだけど、ごはんがなくなっちゃって

 カレーだけおかわりしたの」


幼稚園になっても、やっぱりおかわり組になんだわにひひ


思えば、私も給食が大好きだったっけ。

勉強はあまり好きではなかったけど、

給食が楽しみで学校に行ってたようなもんだもんなayumi

やっぱり血は争えませ~ん叫び






今日のさぁたんの行動ハチ



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0552.JPG
パパさんのスマホで遊びの巻き。

文字を打つのが楽しいらしく、

パパの名前をうち、その後に♡マーク。

青い♡ってのが斬新だわ。




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1335527971612.jpg
幼稚園から支給された絵本。

私に向かって読み聞かせ中。

先生になりきってる模様笑顔