今日は、一日遅れの誕生日会を兼ねて!?

両親とお出かけニコニコ



ランチはサンドウイッチをテイクアウトして

広場で食べ、夜は、回転すしへ。

私はたっぷりお祝いをしてもらい、

さぁたんは、じぃじ、キラキラばあちゃんにたっぷり遊んでもらい、

楽しい一日になったよ。


さぁたんは、19時ころ帰宅するなり、

早々ねんねぐぅぐぅ

相当遊んでもらったもんね。

さぁたん以上に、一番体力を使わせてしまったじぃじの

疲労度はいかに!?


お世話になりましたぁ音譜


そして、またよろしくねにひひ




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1334499943076.jpg

軍艦巻き、食べるぅ




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-PhotoGrid_1334499854849.jpg
3人揃って

ハイ ポーズカメラ