本日また1つ歳を重ねた私あせる


40歳になってから、もう2年もたっちゃったなんて、

早過ぎるぅぅぅぅぅう叫び



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0503.JPG
ランチは和食のビュッフェへ。

家族が祝ってくれました。




去年より若干「おめでとう」メールが減った中、

幼稚園のママ友さんからFace bookを通じてメッセを頂けたので、

数としてはチャラな感じにひひ!?



そう、最近ブログをやりつつも、Face bookにも手を付け始め

結構ハマって来た。

最初は「Face book」って何?って感じだったけど、

やり出すとおもしろいもんだなぁと。


必死に世の中の流れにしがみつかなきゃっビックリマーク

がんばれ!私!!!




さてと、

幼稚園に出す雑巾を縫わねば…