幼稚園お迎え後、

今日はコンビニでお昼ごはんを調達して外ランチおにぎり



寒さを気にせず、程よい陽気に外に出るのは

ホントに気持ちいいね~




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0476.JPG
好物の枝豆



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0478.jpg
これまた好物のいくらおにぎり



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0479.jpg
食後はシャボン玉





少し遊んで機嫌が上向きになったとこで、

さぁたんの春服の調達へ洋服(ピンク)

制服があるから、普段着はそれほど必要ないしぃって思ってたけど、

やっぱり去年の今頃来てた服はサイズアウトダウン




さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0482.jpg
入園祝いで買わせてもらっちゃった

感謝ラブラブ


私も春服欲しいぃ叫び



外で楽しく過ごして帰宅した早々


さ「さぁたん ママと2人じゃつまんな~い」


何だとぉ!?

確かにばぁちゃんやパパと過ごす時間が多いけどさ、

最近やたら「4人で」って言うんだよねむっ



ぶっちゃけ、私は4人は疲れるんだけどぉドクロ