パパさんの久々の平日休み。


あいにくの天気だったけど雨

屋内の施設へ車DASH!



まずは、打ちっぱへゴルフ


さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0287.JPG
ん?いい球出たか!?



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0286.jpg
この形を見るにフィニッシュを取っている?

ってことは、、、素振りor空振りにひひ



ゴルフを習い始めてから何回か打ちっぱに行ってるけど、

年齢的にまだ小さいので、その場にいることにかなりの違和感あせる

毎回、他の打席にいる人からの注目の的なんだよねっあせるあせる



次は場所を移動して

某ショッピングセンターでランチ後、

さぁたんお楽しみのプレイランドへニコニコ



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0291.jpg
へい いらっしゃい♪



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0294.jpg
レンジでチン♪



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0296.jpg

大好きなレジも♪



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0302.JPG
通りま~す!!




雨でもいっぱい遊べる所があって、

ありがたいわっ音譜