先週末、さぁたんが1歳の時から行き始めたイチゴ狩りに

行って来たいちご


ハウスの中でぶら下がってるイチゴを見て

最初はリアクションがイマイチだったけど、

今回はまぁまぁ楽しんでる感じに見えたけど、

ホントのとこはどうだなんだろっはてなマーク


まっ、取るのが楽しいみたいで、

取って一口食べて、私やだんなさんが後始末をする‥を

繰り返してたっけ叫び







さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0162.jpg
うんとこしょっ♪



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0165.jpg
取れたぁ♪



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-DSC_0166.jpg
平たいいちごいちご




イチゴ狩りの後は、実家へssssss


いつものようにお気に入りのDVDを見ながら踊りまくって

ご機嫌にしてる所に、お兄ちゃん一家も合流。

年の離れたいとこのお姉ちゃんが大好きなさぁたん。

これまたいつものように、さぁたんのペースでいっぱい遊んでもらったよ音譜


そのうち、私のスマホを持ち出して

写真を撮り出したさぁたんカメラ



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-20120131_011037.jpg
私と両親



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-20120131_010436.jpg
お兄ちゃん一家



カメラの使い方を教えた覚えはないんだけどね、

いつのまにやら使いこなしてるじゃん叫び


恐るべし、3歳児汗