数ヶ月ぶりにお友達親子と遊んだニコニコ


このお友達は、さぁたんと誕生日が5日違いで

生まれた病院も一緒で、新生児室でも一緒に過ごしたってことで、

特別に思い入れがある親子なのよねドキドキ

そして、ママ同士も年齢が近いってことでやっぱり安心べーっだ!



当たり前だけど、赤ちゃんの頃は「あ~」とか「う~」の

会話だった2人が、だんだん言葉を覚えて

お互い3歳になってからの今日は、

『何か虫がいるよ』

『そうだね。てんとう虫じゃない!?』

なんて、ちゃ~んとした会話をしてるじゃない叫び



写真とるよ~なんてカメラを向ければ、、



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-110612_1339~020001.jpg


さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-110612_1342~020001.jpg

今時の女子高生バリのポーズを撮ったり、、


改めて成長したなぁとayumi



フルタイムで働くママさんなので、なかなかしょっちゅうは会えないけど、

また会える日を楽しみにしてよっとaya





さてさて、話しは変わりハチ

うちのベランダのトマトさんトマト


さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-110612_1518~01.jpg

とうとう実がなり始めましたクラッカー


『育つ』ことを見守るって、やっぱり楽しいもんだね合格