今回のメインはスキーってことだったから、

さぁたんが少しは滑ってくれることを祈りつつ、

最終日も雪山へスキー



さなな おっきくなるどぉぉぉお♪-110507_1202~01.jpg

念入りに日焼け止めを塗るの巻き



塗り終わったら滑ると約束したはずなのに、、

1日目同様、結局、やる気はかけらも見られず。

仕方がないので、私とパパさんが代わる代わる

1人滑りをしたよしょぼん


前々から薄々気づいていたけど、

我が娘、かなりのびびりぃだわあせる



まぁ、なかなか親の思い通りにはならなかったけど、

帰りもやっぱりDVDを見てそこそこいい子に出来たさぁたん。

自宅近くに着いた頃には深夜になっちゃったので、

力尽きてねんねになっちゃった。

3歳になる直前に、パパとママとスキーをしに行ったって

頭のほんの片隅にでも残ってくれるといいな。

来年以降も行けるといいな。


そのためには、パパもママも体力維持を心がけなきゃ叫び




そうそう!忘れちゃいけないことが!!

最近躍起になっちゃってる、トイトレ!

月山出発の朝、

さ「しっこ 出る」

っていうから、違うだろうなって思いつつ

宿泊先の大人便座に座らせたら、

してるじゃん!しっこ!!

保育園以外での成功が、出先のトイレなんてあせる

いずれにしても、成功したこのとに変わりはないので、

いっぱいいっぱい褒めて、抱きしめてキスマーク

この日以降はまだ成功はないけど、

がんばれ!さぁたん!!