こんばんは^^

 

 

あなたのかかりつけのファイナンシャル・プランナーになりたい!

 

 

さななです♪

 

 

 

今年の目標のひとつ「会いたい人に会いに行く!」

その最後の締めくくりは…バンコク在住で旅ブロガーMAYAさんの

ラグジュアリーマインド・マネー講座です。

.

 

 

私の夢は、親の負のスパイラルに子どもが巻き込まれないように、早い時期から金融リテラシーを身につけて笑顔で人生を送れるお手伝いをすること。

 

 

お金は一生ついて回るものだから。

お金の知識は生きる力。

 

 

 

MAYAさんは本当に熱くて愛に溢れた女性です。

時間延長しての講座でした。

 

 

 

 

こんなにワクワク・サクサクとお金のことをお伝えできたら、きっと稼ぐことが楽しくなって、お金と上手に付き合えることでしょうニコニコ

 

 

 

 

2018年は学んだことをどんどんアウトプットしていく年にしていきたいと思っております。

 

 

当ブログにいらしてくださった読者様、そして、今年私を見つけてくださった読者様、

ありがとうございました。

 

 

2018年が皆様にとって輝く年となりますようにおねがい

よいお年をお迎えくださいませ音譜