こんばんは^^

 

 

あなたのかかりつけのファイナンシャルプランナーになりたい!

さななです♪

 

 

 

朝、起きて窓を開けると、木々を揺らすそよ風が吹いていて

深呼吸するのが日課になっている今日この頃です。

 

 

 

新緑の匂いってなんか懐かしいような不思議な気持ちになるのは

私だけでしょうか?

 

 

 

 

さて5月末に月1回のプリザーブドフラワーのレッスン

がありました。

タイトルは「Parisの古城で挙げる結婚式」

 

 

 

Paris郊外。牧歌的な自然の中に建つロマンティックな古城

「シャトーデスクリモン」で挙げる結婚式をイメージして、

グリーンを効かせたブーケです。

 

 

 

 

バラ、ジャスミン、ミント、ユーカリ、アジサイ、アイビー、

フォックスティルを使ってラフに束ねたアレンジです。

 

 

 

馬車での散策などがあり、おとぎ話の世界えタイムトリップしたようなウエディングができると人気らしいですよ!

 

 

素敵ですよね~ラブ

 

 

 

もう一度結婚式したいわドキドキ

もちろん今の主人とですよ!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

明日からまた1週間が始まります!前向きにいきましょうね爆  笑