週末のお昼は
簡単に自分で作ることが多いです
サラダを作るくらいですが…ドクロ

まったく料理をしない私ですが、
簡単に作れて美味しいのが
アボカドトースト♡
アボカドはビタミンやミネラルが
豊富で美容にも良いですよねハート

作り方は簡単!

①食パンをトースターで焼く
②目玉焼きを焼く(塩振りかける)
③アボカドをスライスして
レモンを振りかける
④マヨネーズ1絞りと
カラシ少々を混ぜる
⑤焼けたパンに④を薄く塗る
⑥パンにアボカド、目玉焼きをのせる
⑦EVERYDAY SEASONINGSを振りかける

以上です食パン

目玉焼きを焼きすぎてしまって
今日は失敗してしまったので
写真はありませんが…

④のマヨネーズは、
カロリーを気にして、
私はほんの少しです
ティースプーン1杯もないかな?
でも、うっすらと味がする程度で充分

マスタードなんてオシャレな物は
家にないのでカラシです笑
でも、カラシの味が効いて
問題ありません♡




⑦は友人からのアメリカ土産
pink saltとeveryday seasoning 


残ったアボカドはサラダ菜と
クリームチーズとベーコンを焼いて
サラダにしましたバレエ


オリーブオイルと上のTRADER’S JOE’S 
の調味料2つを振りかけたら
ドレッシングは不要です
ヘルシーなサラダの出来上がりうずまき

この2つの調味料は
持ってて損はありません!
アメリカ行くことがあった際は
是非買ってみてください♡


Amazonで1つ1,000円程で
売ってるみたいです
アメリカだと3ドルくらいなのに…コインたち



⑦の代わりに黒胡椒でも美味しいですよ♡

味が薄いと感じたら④の量を多く
したら問題なし手


レモンはあった方が美味しいのですが
無くても食べれる美味しさです♡


アボカドが家にあった時
是非作ってみてくださいちゅー