こんばんは
さ迷う主婦☆ですキスマーク
昨日続きを更新するつもりが、更新しようとすると、通信エラーになってしまい今日になってしまいました
遅くなってすみません。。。

続きです

前回、占い師の先生に私の向いているお仕事について相談したところ、

アート人に物を教えることが向いている。
カラオケ口と頭を使う仕事が向いている。
走る人一つの個所にとどまる仕事は向いていない。
と言われました叫び

私は言われた瞬間、頭が真っ白に…ショック!
だってそれは私自身が自分には絶対に向いていないと思っていたことばかりだったからガーン

頭の中でいやいやいや。。先生待ってくださいよ~と思っていたら
先生にはやはりお見通しだったようで、

「今、私が言った事を信じてないでしょ?得意げ
自分では思いも寄らない解答だったかもしれないけど、自分で無理だって思ってしまったらチャンスは生かせないよ?
貴方は自分で足枷をつけて、自分でチャンスを逃す事があるみたいむっ

人に物を教えるって言うのは、例えばフラワーアレンジメントや英会話ヒマワリを自宅で教えたりするのでも良いんだよ?
あとはそうね、頭と口を使うと言う事と人に感謝される仕事も良いから占い師も向いてるよ得意げ

先生から次から次へとビックリするような言葉が飛び出して、頭が追いついて行かなかったさ迷う主婦☆でしたが、
先生がおっしゃった
「自分で無理だと思ったらチャンスは生かせないビックリマーク
「自分で足枷をつけて自分でチャンスを逃すドクロ」これは目からウロコ目でした。

何だか目の前がぱぁ~っと明るくなった気がしましたひらめき電球

そして…さ迷う主婦☆は突然思ったのです
悩んでいる人を元気にさせられる
『占い師』さんになりたいとアップ

すみません、これでもだいぶ削ったんですがあせるあせるもう少しだけ…続きます手紙