もう1週間過ぎてました…


今年のゴールデンウィークは…ルンルン😁

 

パパさんに🐶🐶の世話をお願いして

4泊5日の旅行🚄に行って来ましたダッシュ

今回は愛知県に住んでいる友人宅へ26日に行き

27日ジブリパークとUSJを2日堪能してきました

 

ジブリパーク

•トトロ•ポニョ•ハウルの動く城

•借り暮らしのアリエッティ

•借り暮らしのアリエッティ•ラピュタ

•千と千尋の神隠し

アニメを見てる人は 何となくお分かりかな?

好きな方にはリアル感が感動すると思いますよ音譜

そして

今回で3回目となるUSJ飛び出すハート

今回もホテルに一泊だったけど

27.28日と2Day入園して たんまり遊んできました

•鬼滅の刃•ジョーズ•ジェラシックパーク

•ニンテンドーマリオワールド

•マリオ&ルイージ

•マリオカートポップコーン🍿ケース

鬼滅の刃XRライドと任天堂ワールドには入りたかったので、念願叶って良かったです

年間パスの入園制限があったらしく

激混みではなかったように思えました


前回は2015年に行っていて

この時に一緒に行った友人の1人は2020年に倒れ

昨年末に永遠の眠りにつきました

思い出の場所に再び訪れ ただただ懐かしかったです


久しぶりの遠出🤗

入院したぐらいの日程だったので

パパさんも🐶🐶の世話は楽勝!だったらしいです

私が居なくても 平気だったって…🥲


お散歩もちゃんと行ってくれて

ムクの目薬も点してくれて 助かりました😁


今度はディズニーシー新エリア

勿論!次も宿泊してランドも行く予定です!

前回は5年前の35周年🎊の時だったので

次は…これから2.3年先の予定です

今から楽しみにして暮らしますわ〜🤭