あーーつらっ | さなんのブログ

さなんのブログ

基本ご飯系の備忘録
愚痴やら趣味やら書いていきます

会社の倉庫のおじさんなんだけど足の具合がいきなり悪くなって


先月からお休み中

整形行ってリハビリしてるけど加齢もあるしヘルニアからのもちょっと来てるかな

今日来て明日から一応くるけど座り仕事しか無理かなーって所長とも話してたらしく


で、今日所長から夜呼び止められて


社長から次の契約はしないって話になったとガーン

本人には明日本人に言うらしいえーん


元は営業さんなのでアシスタントにもついてた事あったのよー😭ショック


私今の会社は新卒で入ってその頃からいたの

もう1人システムのおじさんも奥さんの具合悪くて辞めちゃうし


えーーーー泣くうさぎなのよ。もう今の事業所で私より上がいない(苦笑)

しかしさーもう何十年貢献してきていきなり切るのって⤵️

会社も色々変わってくし、定年は過ぎてるから定年で辞めたと思うならそれはそうで寂しいけどってのはあるとはいえ、いきなりすぎてねお願い


もう愚痴聞いてくれる人も商品知識のこと聞く事も私生活の相談もできないガーン


変化を好まない木星人ですよ私。

しかもコミュ障

色々変わってくのについていけない

まあ、自分も定年まであと9年くらいなんだけど



あーーーーーー😩つらっ