甲子園デビュー | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

甲子園デビュー

CSシリーズ盛り上がってるね~!

先日、第一ステージ阪神VS広島で、
甲子園デビュー!!!


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


生後5ヶ月じゃちょっと早いかなーと思ったけど、
なんと甲子園にこんなに綺麗な授乳室があるんです!
これならママも安心!
ベビーベッドとソファ、個室の授乳室が2つ。
シンクもあるし、おむつ用のゴミ箱もあるし、冷暖房完備!
あとはTVモニターがあれば言う事なし(>0<)
授乳中、歓声があがって何やら盛り上がってるのが聞こえて、気になってしょーがないっ(笑)


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


授乳室は、内野に2カ所、外野に1カ所。
今回私が利用したのは内野席3塁側、3階3-K 通路出てすぐのところです。ちょうど座席の近くでラッキーでしたぁー(^_^/

ちなみに、甲子園には託児ルームもあるんだって!(予約制)