ぷれぜんと | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

ぷれぜんと

早くも、皆さんからベビちゃんへのプレゼントをいただいておりますあせる
フライングゲットビックリマークビックリマーク
どれもこれも可愛くて、めちゃ嬉しい~~~~~ドキドキ

ほんと、皆さんセンスが良くて、
自分が今後誰かにプレゼントするのにもとても参考になるなぁ~と思ったので、ちょっとここで紹介しまぁ~す。


★★★★★
まずコレ!とってもラブリ~なオルゴールドキドキ
フランスの人気ベビー雑貨ブランド 『kaloo』  のミュージカルボール。

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

色使いから肌触りまで何から何まで可愛すぎて感動ドキドキ
下の輪を引っ張るとオルゴールが鳴りますキラキラ
曲目はベートーヴェン♪ピアノ協奏曲第5番「皇帝」♪
他ではあまりない選曲ですよね??
このへんのこだわりにも御フランスを感じます(笑)


★★★★★
続いてこちらは日本の子供服ブランド『motherways』
かわいいお花柄のスタイとTシャツ&パンツ、
うさちゃんの靴下をセットでいただきました!
靴下めちゃ小っちゃ!可愛いすぎっニコニコラブラブ

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

Tシャツやパンツはちょっと大きくなってから着られるサイズで
長く使えて有難い!!!


そして・・・

★★★★★
これまた超ラブリーな靴下のセットドキドキ
『TRUMPETTE(トランペット)』 の リボンバレリーナベビーソックス。


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

アメリカ・カリフォルニアにあるベビーギフトブランドで、
カラフルで遊び心いっぱいのアイテムがLAセレブの間で大人気!
特にこちら人気のギフトセットみたいですビックリマーク

私も箱を開けた瞬間 「キャ~~~~~っアップ可愛い~~~~~~っアップ
と、テンションアゲアゲになりましたドキドキ


★★★★★
最後は日本が誇る大手ブランド 『mikihouse』ビックリマーク
ふかふかの多機能ポータブルケット。
ねんねのタオルケットとして、お出かけ時のブランケットとして
色んな使い方ができる可愛い便利アイテムドキドキ

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


黄色い無地の面はパイル素材。
カラフルなドット柄の面は柔らかなスムース素材で。
4隅の動物さんたちのモチーフは、なんと音が鳴るんです。
リンリン♪クシュクシュ♪触って遊んで赤ちゃんもご機嫌にニコニコ

ボーダーの授乳ケープも一緒にいだだいちゃいましたドキドキ
授乳ケープはあると便利だけど大判のスカーフやストールで間に合うか?と悩みつつ買い渋っていたので(笑)、ありがたやぁ~~~~にひひ


皆さま、ほんと有難うございますドキドキ
準備は万端ビックリマークあとは無事に産まれてきてくれることを祈るのみビックリマークビックリマーク
頑張らねばぁ~~~っあせる