卒業!感謝!! | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

卒業!感謝!!

今朝6:10頃、うぐいすが初鳴き!
ホーホケキョ!と美しい声で目が覚めました!春ですね~~~~~っ音譜

春といえば、卒業・・・
NHK「ぐるっと関西おひるまえ」土曜日の番組も今日でラストを迎え、
みんな揃って卒業となりました桜しょぼん

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


個人的にもご報告遅くなりましたが・・・
いつも御覧いただいていた皆様はもうとっくにお気づきだったと思いますが ^_^;
5月にママになる予定で、担当していた金土ともに卒業となります。
ちゃんと3月まで務めることが出来てホッDASH!
もしかして迷惑をかけないように計算してお腹の中に来てくれた!?ようで、
つわりの時期も午前中はわりとラクで、仕事には特に支障をきたさず・・・
なんて親孝行のベビちゃんなんでしょう!(笑)あはっ、すでに親バカ!

というわけで、たくさんの花束とベビーGOODSのプレゼントをいただきました。
皆様、本当にありがとうございますラブラブ感謝感謝ラブラブ


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

お天気キャスターの吉村さんとは4年間!
根岸アナとはこの1年間だったけどとってもお世話になりました!
お二人はじめ、前任の秋鹿アナ&大山アナも本当にありがとうございましたラブラブ
4年間楽しかったぁ!
そして笑顔がキュートなメイクのAYANOちゃんも一緒にカメラキラキラ
いつもスッピン&ボサボサの私を可愛くしてくれてアリガトね~キスマーク

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

そして、いつも細やかな気配りと丁寧な仕事ぶりに惚れ惚れする
素晴らしいフロアーディレクター陣!べ~やん、まつさん、ほんちゃん!
生放送!何があるか分らない現場ですが、これほど安心して仕事ができるスタッフは他にありません!感謝感謝!ありがとうございましたラブラブ

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

最後スタッフ全員集合の写真をスタジオで撮りたかったんですが、
すぐにラジオの公開放送イベントとのセットチェンジで追い出されちゃいました~あせる

レポーターの頃から含めると、途切れ途切れだけど10年以上お世話になったので、振り返るとしみじみ・・・寂しさが込み上げてきますが・・・
NHKさん&番組スタッフの皆様、長い間本当に本当にありがとうございましたラブラブ


「ぐるかん」は、春から土曜のゲストコーナーなどは金曜日に移行。
金曜は放送時間も拡大して、サブローさんの新パートナーは八木早希さんに決定ニコニコ平日は引き続き河島あみるちゃんです!
今日ゲストだった原田伸郎さんの新コーナー(水曜)も始まるし、楽しみ~!!
私もママになる準備をしながらのんびりテレビ観よお~っとニコニコ
皆さまも「ぐるかん」引き続きご愛顧お願いしま~すラブラブ