たま駅長 CM出演! | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

たま駅長 CM出演!


今週16日から放映されているアフラックの新CM見ましたか!?
何気なくテレビを見ていたら、たま駅長が出てきてびっくりしました目
たま駅長が 「ニャフラ~ックにゃー」て言うてるぅ~~~!!!
その堂々たる演技に、ニンマリしてしまいますニコニコ

その後、なかなかCMを見るタイミングがない!
検索したら、インターネットでも見る事が出来ましたグッド!
ぜひチェックを→アフラック新CM・たま駅長編


とゆ~わけで、
今年3月に会いにいった時の写真をまとめてアップしま~すDASH!
新しくなった立派な駅舎。

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

駅長室もキレイになって、たま駅長はおやすみ中・・・ぐぅぐぅ
目線より高いところにいて、ガラスも分厚く、
なんだか遠い存在に・・・
以前は、表でお出迎えしてくれていたのになぁ~・・・
昔の方が素朴でほのぼのしていて良かったなぁ~・・・
なんだか寂しいなぁ・・・

こんなお洒落なカフェまで出来ちゃって、あらビックリ!


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

まぁ、でも、
これはこれで、みんなの憩いの場ができてよしとするか。


そして、2012年2月から和歌山電鉄・貴志川線 
「伊太祈曽駅」駅長 および 「貴志駅」駅長代行を務めることになった
ニタマちゃんにゃーラブラブにも会いにいってきました。


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


ちょっと毛が長い三毛猫ちゃん。可愛いですね~ラブラブ
ボードには勤務表が貼られています・・・
駅長と代行兼務は大変だにゃ~。がんばってね、ニタマちゃんビックリマーク