夏の扉を開けて〜♪ | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

夏の扉を開けて〜♪

日付が前後しますが、

6月30日(土)大阪城ホール 聖子ちゃんのコンサートへ行ってきましたアップ

ひと月程前に、友達から「一度行ってみたくてチケット取ったけど、どう?」
と誘われ、もちろん 「行く行くぅ~~~!!!」と即お返事ニコニコ

すると、その後、再々婚の発表!タイムリーで更に期待も盛り上がる音譜


事前にワイドショーでもセットリストが公表されてしまったので、
だいたいの流れと情報はキャッチしていたけれど、
予想以上に懐かしい曲もたくさん歌ってくれて、嬉しかった!!!!!

アコースティックコーナーでの、
♪Sweet Memories  ♪秘密の花園  ♪白いパラソル

ヒットメドレーでの
♪Rock'n Rouge  ♪時間の国のアリス  ♪渚のバルコニー
♪天国のキッス  ♪チェリーブラッサム  ♪夏の扉

みんな大合唱!
フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!
夏の扉を開けて~~~パーパーパー〃のフリ付けも、もちろん一緒に!


その他、
♪瞳はダイアモンド ♪小麦色のマーメイド ♪赤いスイートピー
♪あなたに逢いたくて

・・・などなど、
新アルバムの曲を合わせてアンコール含めると24曲くらい音譜

アルバムに合わせたチアガールの衣裳がめちゃ可愛かったラブラブ
似合いすぎていて全く違和感なし!50歳とは思えない!
永遠のアイドルキラキラ松田聖子キラキラここにあり!って感じ!
しかも幸せオーラいっぱいで、とても輝いていましたクラッカー

もぉ~~~めっちゃ楽しかったぁ~~~~~アップ
誘ってくれて本当にアリガトウ~~~~~ラブラブ


ニューアルバムは購入していないので(スミマセンあせる)、
持っているベスト盤を聴いて、余韻にひたってまぁ~すニコニコ


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba