卒業 | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

卒業

あっちゃんのAKB卒業は人生2回目の大きな決断だったそうですが、
私はこの春、人生で5回目?くらいの大きな決断をしましたあせる
長年、大変お世話になった愛すべき「ラジオ関西」を去ることに・・・。

3/27(火) 「Sanae's Cafe」最後の放送はとても感慨深いものがありました。
とても心残りなのは、皆さんのメッセージ読む時間がぜんぜん足りなかったこと!
出来るだけ名前を読み上げようと思ったのに、半分も読めなかったしょぼん
いつもは聞くだけリスナーの方も温かいメッセージを送ってくれたりして、
おびただしい数のメールとFAXが寄せられAD喜多ちゃんもお手上げ状態。
一枚一枚目を通し、温かいメッセージにウルウル。
「あぁ、これだけ本当に多くのリスナーに支えられていたんだなぁ~」と感謝。
そして、
「本当にこれで良かったのか?
自分の勝手で辞めるべきではなかったんじゃないか?
もっと頑張れたんじゃないか?」
・・・OA中もいろんな思いがめぐっていました。

でも、自分で決めたことだから・・・
この選択が間違っていなかったと言えるかどうかは自分次第!
皆さんの温かい言葉と気持ちを無駄にしないように、
7年間で得たたくさんの絆や宝物を無駄にしないように、頑張ります。

リスナーさんとスタッフからたくさんの花束をいただきました!
OA中なんとか耐えていたけど、もう放送終わった瞬間、号泣あせる
本当に言葉にはできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

ずらりと並べて飾っていま~す。良い香りで癒されていますラブラブ
カフェの代わりに、お花屋さんオープン出来そうですね(笑)


そして、もうひとつ心残りなのは、最後にスタッフの紹介と感謝の言葉も
述べようと思っていたのに、しそびれてしまったこと (泣)。
ディレクター五十嵐さん、ADまいちゃん、喜多ちゃん、ミキサーのガオさん、
そして前任の愛ちゃんも最終回来てくれていました。
本当に本当にお世話になりありがとうございました!!!!!

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

電報や寄せ書き、プレゼントもたくさん頂いてしまいました。
本当に感謝感謝で・・・ すべての人に、心から「ありがとう」ラブラブ