アウトドアフェスティバル開催 | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

アウトドアフェスティバル開催

虹アウトドア好きの皆さん虹お知らせです!

3月10日(土) 11(日) 大阪南港 インテックス大阪で
『 大阪アウトドアフェスティバル 2012 』 が開催されます!


山好き・アウトドア好きが高じて、
イベントを紹介する番組のレポーターのお仕事いただきましたチョキ
やっほぉ~~~~~い ニコニコ音譜


放送は・・・ 

TVO テレビ大阪
3/3(土)15:30~16:00
3/9(金)11:30~12:00

パターンA、B と台本があったので、たぶん一部内容が違うと思います!
ぜひお時間あれば両方チェックしてみてくださいませ 目


ロケも2週にわけて、こんな感じ・・・


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba
まずは、神戸の住吉にある 「モトレージ 」さんを訪問!

4WDをチューンナップする様々なパーツを扱うショップで、
代表の岡本元良さんは知る人ぞ知るオフロードのスペシャリスト!
世界のラリーにも参戦し雑誌やテレビにも多数出演!
頼れる四駆マスターなんです車

今回のアウトドアフェスティバルに展示する2台を連れ出し、
サンシャインワーフ神戸でロケ。

シュノーケルやサスペンション、バンパー、オーバーフェンダー、
デフガード、ウィンチ、レカロシート・・・こだわりいっぱい!
私は初めて聞く単語がいっぱい(笑)
正直、クルマの事はあんまり分らないんですが、
カッコイイ~~~恋の矢コレに乗ってアウトドア行きた~~~いビックリマーク



そして、今日は大阪の立売堀にあるモンベル本社へ!

なんと今回夢のコラボが実現したんです!
トヨタとモンベルがコラボレーションしたスペシャルランドクルーザー!
もちろん、こちらもイベント会場に展示されます!
パールホワイトのランクル、めっちゃお洒落!!!!!
モンベルのラッピングがキラキラ映えますね~グッド! これも乗りたい~ラブラブ


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


開発に携わった両社の素敵な殿方にお話をお伺いしました。
お二人のお写真を取り損ねちゃったあせる
遊びの達人の匂いがプンプンする!?とってもダンディーなお二人です。
是非オンエアでチェックしてくださ~いニコニコ音譜

おさらい!
TVO テレビ大阪
3/3(土)15:30~16:00
3/9(金)11:30~12:00 放送です!

イベントについて詳しくは
特設サイト「大阪アウトドアフェスティバル2012 」をチェック!