お気に入りカレンダー | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

お気に入りカレンダー

自分たちで撮った山の写真で、今年のカレンダーを作りました!

年末から書店などで山のカレンダーをいろいろ探してみたけれど・・・
しっくりくるものがなく・・・
自分で作ることにしましたチョキ

最近はインターネットでも自由に素材やベースをダウンロードして
写真をはめこんで作れるものがいくつかありますが・・・
でもなかなかこのクオリティーのものは少ないかも。

macユーザーの人には是非おすすめ!
iPhotoで簡単に作れて、写真もキレイだしお洒落!感動ものです目キラキラ

おすすめポイントひらめき電球
★表紙も作れる!好きな写真とオリジナルのタイトルをつけられる。
★ダブルループリングでしっかり綴じてある。
★デザインがシンプルでスマート。
★レイアウトも色んなパターンで楽しめる。
★カレンダーのマスにも記念日などには写真を挿入できる。


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

これで、2,520円 (12ヶ月版)
このクオリティならかなりお手頃価格だと思います。
しかも、私の場合、注文して3日で郵送されてきた!早いっ!
(注文の多い年末は一週間程度かかるみたい)
これから毎年コレにしようっと音譜

注意点は、
使用する写真のサイズ(解像度)がある程度大きいものじゃないといけません。
詳しくは、こちら「iPhotoプリントサービス」をチェックパソコン
http://www.apple.com/jp/ilife/print-products.html

カレンダーの他にも、素敵なグリーティングカードや、
記念のアルバムも作れますよニコニコ 

ちなみに、macじゃない方は、
キャノンの同じ様なサービスがあります。参考までに。
http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/



さてさて、お年玉年賀ハガキの抽選・・・
今年は、リスナーさんから頂いた中から3枚。
関係者の年賀状から1枚。合計4枚の切手シートGETべーっだ!
ま、毎年だいたい同じ結果ですね~。
皆さんありがとうございました~パー


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba