お掃除アイテム | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

お掃除アイテム

さて、みなさん大掃除してますか~っはてなマーク

私はようやく今日から、重い腰をあげて取り組んでいます。

まずは台所!
コンロの油汚れ、換気扇やっつけました!
おすすめの掃除アイテム3つグッド!


田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

☆超電水スプレーは、とっても万能!
 電解アルカリ洗浄水といって安全・無公害の“水”なのです。
 拭き掃除のほかにも、シミ抜きだってできちゃう。
 壁紙の汚れ落としにも重宝しています!

☆激泡キッチンクリーナー
 白いクリーミーな泡がシュ~っと飛び出して、楽しい (笑)
 こずらずに泡で落とす優れもの。

そして、最近のヒットは・・・

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

☆重曹ブラッシュ  この形がポイント!
コンロの足?や、魚グリルの網などキュッと挟んでゴシゴシ
こびりついた汚れもみるみる落ちちゃう!びっくり~

台所まわりと、あとベランダの窓ふきして今日は終了~。
お風呂入りながら風呂掃除もするかぁ~あせる