疲労もあるけど

充実した朝

昨日まで

あるチャレンジをしていた

歌うことが好きだと
気づき
昔のピュアな子供の頃の自分が
無意識に
楽しんでいた日々をたくさん思い出させてもらった。

最初は、
ただ、ただ

楽しんでいた。

でも

結果を出そう

人に負けない

という感情も出てきて

この感情に乗っ取られると

まあ

気持ち悪いゲローゲロー

最後は

気持ち悪さから逃げ出したくなり

このチャレンジ

やーめよ笑い泣き笑い泣き

はい、

田吾作、かかしの私がでてくる

あげく

完璧を求めていく
私もいて

はい、出ました

100点症候群

今度は

期日間に合わないガーンガーン

私って

最低

下手くそ

ブス

デブ

キモい

はい、

自分をどれだけ

いじめていたんだろう


と気づけたよ

でも

この感情に気づけたから

自分を否定してくる

エゴキンマンに

ケンカいれるようになったよ

心のなかで

うっせーー


デブとか

ブスとか言うなムキー

私の個性を潰すな

エゴキンマン

消えろムキームキー

自分で自分を守ってあげれたラブ

チャレンジ投稿中は

号泣するし

怖さ

恐怖

たくさん感じた

でも

すべて終わった時


幸せだった


楽しかった


充実感

ほっとした

味わいたかった感情がいっぱいいっぱい出てきて

やって良かったと思えたよ❤️

はじめてのことって

チャレンジ中は

怖さの出るけど

たくさんの感情を味わい尽くして

結果

幸福感
に包まれるんだな❤️

まだ

すべての自分を認められてるわけではないけど

もっと

自分を好きになれそうです

ありがとう

すべてにありがとう❤️

今日は

気持ちだけは、のんびり生きれそうです

ほっとできる日
日々を
今日から味わい尽くそう爆笑