いよいよ明日

ラブラブラブラブラブラブラブ

シンデレラププロジェクト
開催

今回

私は、オンライン

すねてすねて

告知リブログするか悩んでいたが

リブログすると決めたのは

みたほうが絶対良いから🙏

2年前の
シンプロ

リアルで見て
2日間

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
号泣が止まらなかった

人生
最大の号泣日笑い泣き笑い泣き

感情を出しきるのが、
シンプロ

出たかった😭😭
行きたかった😭😭
踊りたかった😭😭
生で
見たかった😭😭

たくさんの後悔すら、宝物😘

自分のやりたかったが見れる1日

しっかり
自分の感情を

うけとめてあげて
味わい尽くす日

するとね

味わい尽くしたエネルギーは

きっと


素敵な自分の未来のエネルギーに変わると
信頼してるから

今年は、オンラインで見れる幸せ😍😍

それも

1カ月

味わい尽くせる😍😍😍

踊りたい
服作りたい
会社作りたい
アイドルになりたい
人気者になりたい

蓋してる自分の
ワクワクに出会える日

HTLなのに
オンラインって
すねてる自分にも出会えた😂😂😁

明日は
ワクワク止まらないな

爆笑爆笑爆笑