誰かの評価の中にいて

評価が、苦しくて重くてショボーン

苦しかった。

でも、今日、竹腰さち(さちまる)(happy)のインスタライブ見ていて思ったんだ。

好きなものを隠さなくては、いけなくなったのは、なぜだろう?キョロキョロ

きっと生きていくうちに怖いものが溢れてきて、好きを表現できなくなっているから重いんだびっくり

嫌いなものも自分の中に抱えて生きだしたら、そりゃ重くて重くてしかたないはずだニコ

それは、きっと、過去の誰かの評価をずっと抱えていきなり来たんだね。

重かったね。私。

もっと軽く生きてみよう✨

軽く

軽く

軽くって思うだけで、こんなにふっわとなる
自分を感じられた。おねがい

軽く

軽く

そして、何も隠さなくても怖くなくなるくらい

軽くなる自分を目指してみようと思った1日でした
ウインク