憧れは、憧れのままでもいいよ。

宇宙の法則
HAPPYちゃんぢんさんはるちゃんが好きだった
(バシャール、かばはらあいちゃん、ゆりんちゃん、ponちゃんその他いっぱいみんな好き❤️)

そして、今年

Happyちゃんが、さち(さちまる)に

はるちゃんが、八木さやに

ぢんさんはそのままだが…。

いろんなものが変わる時

受け入れらい自分を認めず

すべての情報をできるだけシャットアウトしてみた。

そしたら、

なんかすっきりしないんだえー

意地を張っている感じ。

抵抗がきついショボーン

私は、一人で大丈夫。
(強がって心で意地の呪文も唱えだし)

でもね。

人間ってやっぱり一人だけど、一人じゃないところに素晴らしさがあって

憧れを捨てた瞬間

自分が憧れになれると思ってたニヤリ

でもね

憧れが、沸いてきたうちは自分の感覚(感情)

いきなりは、自由が憧れになれないから(自分の核が、わからないから)沸いてきていて

憧れって勝手に捨てたら、もったいない

憧れもエネルギーだったから。

自分の核がわからないときに
憧れを捨ててしまったら届く核に届かなくなって現状止まり。

苦しいゲロー

自分の核がわからないからショボーン憧れが起こっていて

素直に

その憧れを目指してみようと思った

そしたら、いつか憧れは、捨てるんじゃなくて

憧れは、宇宙に解き放たれて

変わりに自分の核が自分に入ってくる気がした。お願い

自然のままで。

勝手にいろんなもの怖くなるガーンと捨ててしまうけど、
勝手に捨てず、
でも、執着もせず
自然のままに身をおいてみようと思った。
おねがい

憧れの中に自分の未来(軸、核)があるずだから。


自分を生きはじめた自分にメッセージ

今の私も
未来の私も
過去の私も
すべて今のあなたを愛しています。

Sanchan
おねがい