悲しみの中にいたとき

自分は、やはり人間だったと痛感した。

人間だから、

痛くもなり、苦しくもなる。

悲しみもあるし、泣き続けることもある。

でも、人間として生きてるからこそ、

この感覚、感情がある。

宇宙の法則を求めるのは、人間だからだと、初めて感じた。

痛みも苦しさも悲しみも知らなかったら、

きっと宇宙の法則に魅力を感じないのだろう。

宇宙の法則に魅力を感じれるのは、

人間らしく、いろんな経験をしてきた証だ。

もう、否定しなくていいよ。

もう、攻めなくて(責めなくて)いいよ。

もう、幸せになっていいんだよ。

って

宇宙に言われた気がした。

宇宙の法則に魅力を感じたあなた、

幸せになっていいんだよ。


この地球で、せっかくこれたこの地球で、今この瞬間、ワクワクの世界に行ってみてください。

あなたにはその許可は宇宙からもう、与えられています。

あとは、あなたのタイミングで、自分に許可するだけ。自分を信じるだけ、

今、暗闇の中にいる人は、必ずこの暗闇は、終わりきれいな光(ワクワクの世界)に行けると信じてみてください。

そして、


そのタイミングは、人によって違うから。

あなたのタイミングで。

輝いてみて。

あなたの輝きは、必ず誰かの勇気(光)につながるから。

今日この地球にあなたが生きていてくれてありがとう✨

宇宙は、きっと今この瞬間私にもあなたにも言っているよ。