朝こそ、丁寧に自分を大切に。

日本の平日の朝は、(世界も同じかな)
仕事にいかなきゃえーん
時間ない~ーーー…、

のエネルギーが渦巻いている。

その中に自分が、飲み込まれないよう、決意して出掛けてみて。

焦り、苛立ち、不安が、朝は、渦巻いているからこそ、心にゆとりを。
(朝、夕方は、事故が多くなるのは、不安が溢れてるからだと思うとわかる気がする。
)自分の身を守るためにも、朝のワクワクは、より大切❤️

ゆとりは、特別なことでなくていいよ。

一杯、好きな飲み物を飲んでからとか、好きな曲を聞きながら歩くとか。好きな人メールして見るとか。

小さなワクワク❤️抱えて出掛けてみておねがい

今日も1日みんなが、ワクワクの世界で、生きてますように✨

行ってらっしゃい👋😃